ひやむのブログ

徒然なるままに書きます。

毎日チョコボール第1日目

おもちゃのカンヅメが欲しい。

 

 

チョコボールを買って当たりがでるともらえる、アレである。

 

なぜか仕事中にふと「おもちゃのカンヅメほしい」と思いたってしまった。

 

あ、仕事はちゃんとしてますよ。(笑)

 

 

金のクチバシなら1枚で、銀のクチバシなら5枚集まればおもちゃのカンヅメがもらえる。

 

この「金のクチバシ」と「銀のクチバシ」はなかなかレアなのだ。

 

 

しかし、僕の実家には「おもちゃのカンヅメ」がある。

 

思えば幼少期はよくチョコボールを食べていたと思う。

 

つまり。確率が低くてもたくさん買えばいつか当たるのではないか。

 

 

そんなわけで僕はおもちゃのカンヅメチャレンジを始めた。

 

まずは今日から1ヶ月、毎日チョコボールを食べることにした。

 

 

f:id:hiyamutakento:20200313070359j:image

 

記念すべき第1日目(3月12日)。

 

なんと、イマドキのキョロちゃん缶は走るらしい!

 

僕はドキドキしながらクチバシを開けた。

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

・・・・・

 

 

 

 

 

・・・・・・・

 

 

 

 

 

f:id:hiyamutakento:20200313065354j:image

 

残念!

 

エンゼルはいなかった。

 

やはりそう甘くはない。

 

これから1ヶ月間。果たしてエンゼルは出るだろうか。

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

ブログ毎日更新中です。

 

おもちゃのカンヅメチャレンジについても、こちらで経過を報告していきます。

 

よければお付き合いください。