ひやむのブログ

徒然なるままに書きます。

ブログをリニューアルしました

こんにちは。

 

ヒヤムタケントです。

 

ご無沙汰しております。

 

 

 

 

 

この度、ブログをリニューアルしました!

 

ブログ名は「ヒヤムタケントオフィシャルブログ」改め「ひやむのブログ」になりました。

 

正直、今までのブログ名は長すぎたので、、、笑

 

 

 

名義も、これからは基本的に「ひやむ」を使っていこうと思います。

 

分かりやすさと親しみやすさ重視です。

 

唐突ではありますが、よろしくお願いします。

 

 

 

ブログの内容も、もっと幅を広げていきたいと思います。

 

今までこのブログは、日々考えていることや感じたことを書き連ねることがほとんどでした。

 

これからは、好きなものの紹介やレポ系の記事も書いてみたいと思っています。

 

 

 

 

 

 

初めてこのブログを読んでくださった皆さん。

 

目を留めていただきありがとうございます。

 

これから日々進化していくので、ご期待ください。

 

 

 

いつもこのブログを読んでくださっている皆さん。

 

誠にありがとうございます。

 

読者の皆様に支えられて、ここまでブログを続けてきました。

 

これからも、末長くよろしくお願いいたします。

 

 

 

ひやむ