ひやむのブログ

徒然なるままに書きます。

毎日チョコボール第3日目

2020年3月14日、毎日チョコボール第3日目。

 

僕が毎日チョコボールを食べている経緯についてはこちらをご覧ください↓

https://hiyamutakento.hatenablog.com/entry/everyday-chocoball-1stday

 

 

 

f:id:hiyamutakento:20200315130721j:image

3日目とはいえ、やはり開ける瞬間は少し緊張する。

 

ドキドキしながら僕はチョコボールのクチバシを押し上げた。

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

・・・・・

 

 

 

 

 

・・・・・・・

 

 

 

 

 

f:id:hiyamutakento:20200315131001j:image

おや???

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

・・・・・

 

 

 

 

 

・・・・・・・

 

 

 

 

 

f:id:hiyamutakento:20200315131028j:image

出た!銀のクチバシだ!!!

 

 

まさか3日目にして銀のクチバシが出るとは思わなかった。

 

幸先の良い出だしだ。

 

 

 

僕は俄然モチベーションが上がった。

 

これから毎日、チョコボール開封するのが楽しみで仕方ない。

 

今日のうちに、チョコボールまとめ買いしておこうかな。

 

 

 

お付き合いいただきありがとうございました。

 

このブログ、決して毎日チョコボールの話をしているわけではありません(笑)。

 

人生についてのマジメな話から、お香を買ってみた話まで、様々なテーマで毎日更新しています。

 

また読んでいただけると嬉しいです。

 

ではまた。